ドリボ大阪@6日昼 二幕

一幕だけでも疲れたのに更に疲れた二幕。(いい意味で)>書き終わったー!

  • 逃亡中
    • 白い壁に映像は映し出されるものの、横幅が狭くセットが前まで出せないためステージ真ん中辺りでぴょんぴょん。迫力が〜(´Д`)それで上下やぐら使えないためイントレと階段セットから出てくる敵。(笑)切ない…
    • 今日もにかいどうの「かぁめなしぃ〜!」は絶好調でした。かっこいい。
  • リズプロ
    • …登場して来た所から笑ってしまってごめんなさい。だってどう見ても下の衣装が邪馬大国の人…!
    • 多分トツは下げて履いてなかったからだと思うんですけど…いくらなんでもこれはむり(笑)
    • みやたもみやたでふみとみたく片足だけまくってるのはいいんですが、白いくるぶしソックス見えててかっこ悪いwwwひどいwww
    • とか言いながらもダンスはホントかっこよかったので文句なし!感動した!
    • が最後に全員でバク転する時みやただけさりげなく片手側転だったのは見逃しませんでしたよ。五の人気付いてなかったから上手かったんだと思う(笑)
    • 二幕から千ちゃんの前髪向かって右半分がピンか何かで止めてるらしくスッキリ。もしかしてアシメ意識なのかな(笑)
  • 病院
    • ダイチの生歌が意外とイケててびっくり!高い声出るんだねえ。服装はダンスユニとゆーよりはギンギラセンターGUYでちょっとアレだったけどw
  • オロミ〜ファイオーナイ
    • しぼう。フラグどころかまじでしぼう。
    • こんなにかっこいいと思わなかったんだけど…!アダムはよっみ〜がえる♪って変に切る癖すらかっこいい!!!!!つか声いいねwwwww
    • ここだけは誰に何を言われても盲目でいられる自信ある。
    • しかもそのあとステージ降りてセンターで千千対決の時にジャケはだけキター!!!!!!迷彩ジャケ似合ってないけど今は本気でかっこいい!!!!!><
    • 途中まではトツポジだったので立ち位置違いすぎて追うの大変だったんですが、後半は前と同じ立ち位置で同じ相手になってました。あーこのシーン東でも西でも最強だわ。
    • この日は横尾さんのセリフも調子よくて(!)「チャンプの仇、俺らでとりますからぁ〜!」が凄い良かった><
  • 胸に刺さった棘が〜
    • いや、別にいいんですけど…(笑)ナオさんがあまりにも早口すぎるし声高いし「申し訳ありません」とか謝っちゃうしでなんだかなあ、と。マコトさんに慣れすぎてるのかなあ。
  • ユウキ危ない〜天国
    • ちょっとまたせんがくんが一人でタイミングよく声張っちゃってるんですけどwww「気をつけろー!」ってちょっと面白いよアナタwww
    • そして更に面白いのがツカダさん。ユウキの方を指差して「ああ!??(;´゜Д゜)」という顔をして下を向いたと思ったらカズヤの方に一番近づいていって同じ動きをするツカダさんwww帰りの新幹線で気づいたんですが、あれは明らかにディランの動きだと思う。見ればわかるかと(笑)
    • 天国シーンが面白かったです。カメは自分でつまらないと思ってるんだね。間違ってはないかも…(笑)
    • 子供たちの映像はなし。スクリーンがないせいか、映像に映ってる子が誰もいないからかは定かではありません。
  • 乱闘〜ユウキの手紙
    • 一人で先走るせんがくんktkr 「俺行ってくる!」「ちょっと待てよ!おいセンガ!」この掛け合いが好きです。千ちゃんとみやた。やっぱりみやた美声。(何度でも言う)
    • そういえばジムのシーンで同じセット使ってるせいか、「チャンプのジムに忍び込んでいいのかよ」ってセリフが追加されていました。確か五関さん。
    • コウキチームに詰め寄る塚ちゃんのセリフが変わってる〜!「教えてよ(手招き)」から「早く出せよ」と腹黒じゃなくてちょっと荒くなってるwww
    • トツポジになったせいかにかいどうくんに蹴られて殴られている千ちゃんwww(二千対決大好き)
    • ちょ濱ちゃんお腹痛くなさそうなんだけどwww確かきたやまはずっとわき腹押さえてましたよね?
    • あと静止してる時に全員を見てみて気になったのが、みやたのブーツカットジーンズ。ふみとってブーツカットじゃなかった気がするんですが…どうだっけ?
  • エンディング
    • 「そうだなっ☆」のにかいどうがキャワすぎて思わず「ニカちゃん><」て書いてあるwwwやっぱり若返ったよー。
    • てかちょっと顔が丸く見えたのは久しぶりに短髪なせいですよね?心なしかちょっと腕に肉ついた気もしたけど。
    • ツカダがこんなときまでツカダでした。スーツなのにポッケインしてるよ…!もはや癖なのか。
    • 立ち位置変わって大智のワイヤー付け担当にもなったせんがくんは、階段を昇るときに大智とハイタッチしてました。仲良くなるっていいですね^^
    • そして階段を降りるときには黒人さん(背高い方の)とちょう笑顔でハイタッチ。多分仮面ダンスの相方さん?
    • ツカダさんはカメのマイク係をしてらっしゃいました。渡し方はツカダじゃなくて塚ちゃんだったけどwww
    • そして玉千ニヤニヤは健在でした(*´∀`)あれ見ると幸せになれる!
    • てか今日シャツが全然出てないよ!腕上げても出ないよ!凄くきれいだよ!もしやシンメに教わったのか。
    • 挑戦者後のシルエットもしかして千ちゃんですかwww腕の太さとかトツポジとかいろいろ考えるとそうな気がwww
  • ショータイム
    • 話には聞いていたのですが、いきなり聖ソロです。桟橋の上に白スーツ。そしてキスマイ出てきたー!って思ったらホントにつなぎじゃなくなってる…青いどこかで見たようなTシャツです。あの曲ではほとばしる胸筋担だったので非常に残念です(´・ω・`)上半身自重か…。
    • 他4人は衣装に変更なし。みやたはゴーカートだし、玉ちゃんはリップだし、にかいどうは部活だし。横尾さんちゃんと見れなかったのが悔やまれる!だって一番奥とかきついよー><
    • てか桟橋の二千が最強すぐる!柱withせんがくんが最強すぎ。その後ろのにかいどうくんが妖艶な腕の動きをずっとしていてなんかこれだけでご飯が進む気がする^^ しかし移動する聖を避ける千賀くんはいつぞやのえむって@サヤエン星めざを思い出します^^
    • 離愛はてっきり4人編成かと思ったら6人もいる…!関ジュからはるーた薫太大田佐竹が加入。因みに聖ソロには仙崎濱ちゃんがいた(はず)
    • 隣の五の人が「違うの〜サビはもっと首がガクガクしてたの〜><」と嘆いていたんですが、確かに帝劇の時より五関さんは動きが大人しい気が…
    • 関ジュも結構がんばっていたんですが、特にるーたに努力賞をあげたい!!!私るーたなめてた!><
    • そしてもうアンダルシアです。エビシは2人だけかなー?と思ったら濱ちゃんとるーたが加入。この2人シルエット似てる。
    • てか何の陰謀か端端だったシンメがセンターにされてるよ!!!!!あ、もしかしてこれは藤北ポジ?
    • 一緒に双眼鏡に収められたのでやっとにかいどうのジャケ拾いが見れた!がしかし口全然使ってないのね…。(´・ω・`)
    • てかにかいどうの2回ターンがちょうきれいで!軸ブレないし、腕を胸の前でわっかにしててバレエのような。
    • バク転も凄いきれいだったなー。バク宙もですけど、足が揃ってるんですよねー。
    • その点せんがくんがかなりお疲れの様子でターンで軸ブレてました…ジャケくわえはちゃんとやってるんですけど(笑)
    • そうそう、キスマイの衣装が変わって前が赤、背中が黒のベストになってました。お陰でシャツベローンはなかったです(笑)
    • 涙もいつかは〜♪で何故か一人だけマイクがないみやたwww多分取り忘れたんだろうけど、誤魔化すために腕をずっと胸の前に置いてましたw でもみやたが何か忘れるって珍しい。
    • そして五関さんが一列に並ぶ直前に玉ちゃんに絡む絡む(笑)後ろ向いたときに玉ちゃんの顔を何度も覗き込んでじーっと何かしていた様子だったんですが、屈しなかった玉ちゃんGJ!五関くんなんて恐くない!
    • 大智が白と黒のストール二重巻きしていたんですが、あれはちょっと暑すぎるのでやめた方がwww
    • 最後のお辞儀はやっぱりにかいどうに持っていかれますねー。一人だけ右足を曲げて下げてるんですよね。ナイス美意識。

という訳で一球入魂な勢いでメモりました(笑)新しいバーバ手帳のメモは既に2ページちょいがドリボになりました。あー楽しかった!所々ブーブー言いながらも結局は楽しいんですよね…(笑)