千穐楽

3/30東京公演千穐楽おめでとうございました!大きい怪我もなく無事に終われて何よりです。あとは残りの大阪公演約2週間を突っ走ってもらえれば。
今回の公演は自分でも不思議なくらいにハマってしまって、凄く楽しかったです。始まる前まで期待値が低すぎたのかも(笑)そんなこんなで大阪も1度は行こう!と思ってるんですが、正直まだ迷い中なんですよね………まあそんな個人的な話はさておき、大智プローションがとても気になります(笑)エビシも2人だし…。行ったらわかるんですけどね(笑)
とにかく、4/16までまた気合い入れて頑張って下さい!ということで。3月楽しませて頂き有難うございました。(笑)
カツンコンが楽しみー!(聖ソロが!!!)