初回盤B

ドリボのまとめでもしようかな〜と思ったんですが、まだ大阪があるしーってことでご厚意で見れた(ありがとうございます!><)初回Bの感想を。今更ですが(笑)
カミラ◆タマラのマルチは良すぎる…!意外と全身映るぐらいの引きで撮ってることが多いので映り込みが素晴らしい(笑)翼アングルで翼が下向いた時に五関さんだけになるのが面白いです。さすが。あとはにかいどうがかっこよくて昨日3秒くらいの動きのリピが止まらなくなりました(…)滝アングルも良かったんですが、惜しい!っていうのが多くて。キスマイ3人が絡むところは引きが良かったなあ…。
で、オフショ。SAの映像が面白かったです。そういう座り方なんだあ〜っていう(笑)五関軍団はホントにガチなんですね……ど真ん中のテーブルだし(笑)奥のテーブルで変な顔をしてる千ちゃんと2人席にいるみやたが気になります。FIVEと入り乱れなのが新鮮な感じ。それにしても牧野くん準主役級…(笑)
MC集は時間がなくて途中までで諦めたんですが、ABCとふじがやは相当オイシイですね…!頂いたレポと照らし合わせながら「こんな感じだったんだ〜」とふむふむしてました。てか意外と長くてビックリでした。(笑)Aのドキュメンタリのがあっという間に感じたんですが。
それにしても今回ホントに豪華><