ありがとうございます☆

せんがくんBDに☆ありがとうございます>< とりあえず縦に伸びればいいですよね…シンメぐらいになってくれれば…(願)
では、拍手レスです!
17日0〜1時台@wパイ>
なんか変な名前になっちゃってすいませんw 誕生日・ブログ共にありがとうございます〜>< わかぱいはかなり最初の方からですよね(笑)ほんと色々あって今はこんなんなっちゃってますがぜひともお付き合いよろしくお願いします☆(笑)(*´∀`)ノ

今日13時台@Yさん>
拍手ありがとうございます!やっぱり両方併せ持ってるって凄いですよねえ〜。踊ってると凄いかっこいいのに喋ると…みたいな(笑)レポ楽しんで頂けて何よりです!ほぼせんがくんしか見ていない(はずな)ので相当偏ってますが(笑)あ、どさくさに紛れてですがアンテナ登録させてもらってます!><

昨日の9時台の方もポチッとありがとうございました!きっとせんがくんのお祝いですよね!(笑)