千賀誕の話+α

昨日は二千スキーの方々(しかも千のが優勢!)と集まれて非常に楽しかったです☆
世界一いけめんの(ryと書いたら本当に貰えましたよ!

チヨさんからは世界一いけめん(とそのシンメの美形(笑)の人)のチョコを3つ戴き、なささんからはマカロンを戴きました!(「千賀は濃いから茶色ね!」と言われて茶色になりました。笑)ありがとうございます…!私も何か持っていけば良かった…。てか未だに手が付けられないんですがどうしたらいいですかね(笑)とりあえず17歳の発展を願って神棚に上げておくべきですかね?もーほんと素敵>< 本当にありがとうございました!!!
昨日は幕間&終演後に二千会が開催されて(笑)久しぶりににかいどうくんがかっこよくて><せんがくんがかわいくて><っていう会話が出来て本当に幸せでした(笑)いやほら世間的にね…いやいや世界一いけめんが合言葉ですけど!千賀誕にこんなに愛され会話をされていて改めてせんがくんは愛され系だなあと。ってまがおですいません(笑)一人で悶々とツボっていたところとかも分かってもらえて凄く楽しかったです!…なんか文章が小学生な感じ…(笑)
そしてそして今日家に着いてポストを開けたらこんな葉書が…

えええっと私が心待ちにしていたのは返金なんだけどなあ^^しかも日曜の夜の部を第一にしていたのによりによって平日の真昼間にされてるよ…!あの事務所に対して「第4希望:いつでもいい」にした自分が悪いとは分かっていますが、1回落選て言ったんだから落選にしてくれよ…!しかも問い合わせは明後日までしか受け付けてくれないらしいです(笑)とりあえずチケットが送られてくることを待たなきゃいけないんですね…。S席だったのがせめてもの救いかもしれない。(期待は出来ないけど)「万障お繰り合わせの上、ご来場くださいます様」ってそれ「どうにか都合つけて来なさいよ!席は用意してあげるから!」っていうことですよね…頑張ろう。