ほんとーに楽しかった!

今日行って良かった、って心から思いました 終わった後も二千だいすきー!な感じでありがとうございました><あったかいの久しぶり!

  • ピエロは予想通りで戸河横宮。
  • 1部は2階だったのでよくわかんなかったんですが、よこーさんは両部とも「しりとりいきまーす」でした。
  • 2部、みやたの「メンソーレ!」の踊りが面白かったwwwみやたさすが。やっぱりみんなだいすきみやたくんだと思う…
  • とりあえず千ちゃんの髪が黒くなってて短くなっててかわいい!!!
  • しかも細くなってる!特に腕!><
  • 1幕オープニングが終わってハケる時にるんるん♪なスキップ風味www
  • 撮影シーンで五関さんと向かい合ってる!と思ったらどうやら五関さんが変顔をしてるらしく、笑いを堪え切れない千ちゃん
  • 2部ではほっぺた膨らまして笑ってた(笑)
  • 公園シーンにちょっと期待したんですが、この前で味を占めたのか「入口出口千賀でーす!」再び
  • 2部ではちょこっと付け足して「トレーニングーググーグー」とチビッコ達とやってました(笑)
  • ねえちょうかわいい人が混じってるんだけど!!!ちっちゃいこと一緒にハケるとこが好きです
  • 今日はのえるがいなかったので、ハルハルが張り切って「八王子〜」を言ってました。結構上手くてびっくり。ていうかかわいいwww
  • で!入場シーンですよ…!2部で下手の通路付近だったんですが、もーちょーかっこよくて!雄叫び上げながら通る姿を瞬きしないで息止めて見てましたwww
  • 玉ちゃんもみやたも雄叫び上げてて生声><っていう妙な嬉しさが(笑)
  • 試合の時にちょうどよく「トレーニングの成果を見せてやれー!」って長いセリフが綺麗に入ってました(笑)
  • やっと亀をだっこするのが見れたー!いや、あれでブレないせんがくんてほんと凄いと思うんですよ
  • にかいどうの横尾さん肩車といいシンメで素晴らしいことをやってのけてますね><
  • 試合で亀が優勢になったときにふみとと変なことしているせんがくん(笑)
  • 1部はにゃんにゃんてやってて、2部はヲタ芸みたいなことをやってましたw楽しそうだったw
  • そうそう、エンディングで塚ちゃんと握手というかガツッと手を握り合うのは台本にあるんですかね?毎回やってるのだけど
  • 1部ではまーた隣の玉ちゃんと目合ってニヤニヤしてましたけどね(笑)
  • 玉ちゃん、2部の太鼓叩くところでみやたが間違えたんだか何だかで最初からずっと右見てはプププって笑っちゃってて最後ズレてたようなw
  • 玉ちゃん絶対に笑い上戸www
  • ジムシーンはいつもにかいどうくんにロックオンなんですが、たまたまGAYA様を見たら聖ラップ最後の「be a tiger」をいかにも俺リリック風味で言っていたのでああすごいなあこの人舞台でも俺コンかあって
  • チーム和也と追手が対決するシーンで宮玉千が客席に降りるんですが、通路をたーっと走って千賀くんが近づいてきた!やばい!><と思ってたら斜め後ろで止まって「なんなんだよー!」って言いながら戦って蹴っててもーちょーかっこよくて!!!ステージで亀様がいるのに思いきり後ろ見てハケるまで見送ってましたwwwだってあそこで止まるとか知らなかったんだもん><あー幸せだった。生声。
  • 今回の名言は「そうしよう」と「そうだな」と「あいつ狂ってんな」だと思います
  • ショータイム
  • 今日は色々見れて楽しかった!
  • 1部が2階上手だったのでせんがくん目線ktkr!と思ったら意外と奥に引っ込んでてチラチラしか見えなかった…
  • ので2部は1階からガン見上げしてみましたw かっこいいポーズを余すところなく見せてくれてましたw
  • 今まで見逃してたにかいどうのマイク回しも見れたし、横尾さんのさりげないエアギターも見れたし満足です(笑)
  • なんかもう聖ソロは何も言えない><かっこよすぎて何も言えない><あえてあのタンクトップなのがいいんです><腕すごい><
  • あの、下手花道に移動した後に一瞬後ろ向くんですが、その背中がやばいんです!ちょうきれいなんですよ!!!!!はあ(息止めてた)
  • 背中といえば3人の部屋で一瞬ジャケット肌蹴るんですが、その時の肩〜背中もやばい!タンクの形がまたそれを引き立たせてて(*´Д`)ってきもちわるいなw
  • 離さないで愛でかわいふみとのかっこよさにやられてしばらくロックオンしてしまってました
  • そのあとのアンダルシアでもちょーかっこよくて久しぶりにやっぱりふみと好きだわ〜と実感*1
  • てかもしかしたら髪切ったマジックにかかったのかもしれないけど(笑)長髪より短髪が好きなんです…
  • Ikujinashiの腕回すのが早いの!ほんと見えないぐらい!(笑)気づいてくれてる人がいて嬉しかったですw
  • あと最近にかいどう様(…)が降臨することが多くて凄く嬉しい(笑)まあ肩肌蹴るだけなんですけど(笑)
  • で、最後の挨拶でのにかいどうのお辞儀が本当に綺麗なんですよ>< あの美意識は素敵。
  • 2部カーテンコールでスタンディングオベーション的になった時に立ち位置真正面だったので「この目線は自分のもの!><」とか思ってすいませんwだってせんがくんの目線て1階後方に向けてだから><
  • 他にも河合プロがにかいどうを目がなくなるほど笑わせてたり、GAYA様と千ちゃんでニヤニヤしてたり、さりげなく横尾さんの舞台中のインナーと千ちゃんのショータイムでのインナーが一緒だったり(ほんとにデザインが全く一緒だった)、戸塚田拳突き合わせに><てなったり、ジムシーンでトツに絡まったコードにハラハラしたり色々あったんですが、キャパオーバーで今は無理っぽいですwww
  • てか正直こんなにドリボが楽しいと思うなんて自分でもびっくりしてます…(笑)

*1:最近ひたすら五関さんだったのでw