☆17歳おめでとう☆

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY to せんがけんと☆☆☆
去年は急遽群馬に行くことになり、せわしなくて大したこと書けなかったので今年こそ。
☆.。.:・゜゜・*
せんがけんとくん
17さいのおたんじょうびおめでとう
*・゜゜・:.。.☆

16さいの1年はキスマイから一人だけぽーんと修業に出されたり、ドリボで事件起こしたり(笑)、日生で色々大役をさせてもらったり一ファンから見ても激動の1年だったと思います。でも、その度に何か吸収して考えて成長していく過程が見れて凄く楽しかったです。本当に一つ足りとも目が離せなかった!今2006年の映像とかを見ると「ああ、まだまだ幼いなあ(笑)」って思えるぐらいおっきくなったなあと感じてます。そして愛され力全開になったのも今年な気がする(笑)
個人的に17さいっていうのは誰しもが輝く歳なんじゃないかな、と思っているので今から非常に楽しみです。また1年後、18さい(!)になる時に成長したせんがけんとが見れることを楽しみにしています。あ、でも願わくば体は横にじゃなくて縦に成長してほしいな!(笑)
…もーほんとこれ書くの恥ずかしかったけど公開ファンレな気持ちで上げます!(笑)盲目でさーせんwwwあ、あとこれも忘れずに…シンメでの活躍楽しみにしてるからね!だいすき二千!><
ではでは17さい初日のせんがけんと(17さい)を帝劇にて拝んできます☆ちょう楽しみ☆