最近の呟き

  • 久しぶりに小説読みたくなって来た(´・ω・`)でもケータイ小説(笑)にありがちな青春とか感動とか恋愛とか苦手なのでミステリ系でいいのないすか…そういえば死神の精度映画化するんだっけ。
  • 一時期電子音ばっか求めてたんだけど、最近また生バンドの音が聴きたくなって来た(´・ω・`)CD買いたい時に買いたいだけ買える余裕ぐらい作っとこう…(笑)
  • みんなりゅせにハマればいいと思う!あのフリーダムなくせに自分かっこいいとこだけ決めちゃう感じにハマればいい!>< 雰囲気かっこいいな17さいにハマればいい!(笑)でも基本的に彼を形容する言葉は「かわいい」
  • 昨日ジャガーさん最新巻(14巻)買おうと思って本屋行ったら何故か11巻までしかなくてとりま買ったものの目当てのものが載ってなくてショックで全然読めてない(´・ω・`)でもポギーが酷いことになってた。
  • とりあえず目が…痛い…やっぱり病院行くべきなのかな(´・ω・`)でも動体視力使いすぎで疲れてるだけだったら恥ずかしい(笑)
  • 電車で隣に座ったおばちゃん集団が朝っぱらからうるさい………凄いパワーだなあ(´・ω・`)