すっかり忘れてた

そういえば最近ドリボのCMよく見るなあ…と思ってたら明日発売なんですね…!振り込めのことばっかでDVDのことすっぽり抜けてた…。まだOne!も買ってないし、滝つのDVDもどれにするか決めてないし、どうすればいいんだこれ(ノ∀`)てか全部over5せんえんていうのが辛い!一番オイシそうなのは滝つなんだけども、ドリボもなあ〜なささん(id:sana7815)のエントリ見ると宮玉千はそれなりに映っているとあるので…。どうしよう!でも11人の罠は凄く見たい!(笑)アミーゴもかなり見たい!リズプロももう1回あの振り付けでちゃんと見たい!!!あと個人的に泰観のダンスも凄く見たいwwwww
とりま密林さんで買うと安そうだからそうしようかなあ…タワレコPが全然溜まってないから使えないよ〜><