こりゃやばいぞ

スーパーチャンプルーを見てたら無性にガシガシ踊ってるところが見たくなった→手の届く範囲のDVD漁り出した→サムライ@Mステで何故か切なくて泣きそうになる→滝つ曲探しまくる→去年10月の少クラのリアデラ見るもあまり映ってなくて沈む→そのまま流し見してたら滝プロメンツ発表の回でちょっとテンション↑→更にファイアビお披露目で違う意味で更にテンション↑でなかなか寝れない←今ここ
結局ガシガシ踊るの見れてないんだけどwww しばらくはDiamond@BESTコンの脳内再生でなんとか生き延びます…が、早くDVD見たいんだけど!!!DiamondのマルチアングルにはもちろんJrアングルもありますよね^^ この際定点カメラでいいから千手観音真正面から映した映像とか欲しいんだけど>< あ、でもBESTツアとは限らないのあれ…?よくわかってないwてか夜中に書くことって酷いですね…(笑)

そう、愛用品バトンにはてスタありがとうございます…!勝手に答えてるし(笑)、正直1つも付かないと思っていたので例えpgr対象だったとしてもすっっっごい嬉しいです☆(笑)><