乗り遅れたけど少クラ

昨日は長野疲れで死にそうになりながらも舞闘冠Vとネ申リアデラだけはちゃんと見ました!(しかも正座でね!)
舞闘冠Vはハイビ放送のを高レートで残しますね(笑)MVの出来に不満じゃないけど、もうちょい踊ってるの映してよ…!って思ってたところにスタジオ収録来ましたからね!やっぱりダンスユニは踊ってるとこ見てナンボでしょ!と思うので(笑)文ちゃんが色々とオイシくて羨ましいです。最後のスキャット?も抜擢だもんなー。そういえばうちの親が「なんか激しい子とそうじゃない子がいるね〜」っていうので「右の前から2番目?」って聞いたら「そう」って言われて、案の定やまりょでした(笑)「この子ちっちゃいから大きく見せようとしてるんだよ…」ってフォローしましたが、やっぱり普通の人の目線からでもそう見えるんですね…www けんとくんには全く触れなかったですけどね(´ω`)ノ
リアデラも楽しみすぎて、先週の放送の横ソロがあること忘れてたぐらいなんですけど*1いや〜…ちょっと正直な意見を書いちゃいますけど、前日に小窓のリアデラ(元々の振り付け)見て次の日にあれ見るの結構辛かったんですよ…(笑)収録当日はもうほんとネ申すぎてどうしたらいいのもうこれ昭和最高寧ろ平和最高うううううううううとかなってたんですけど、長野のリアデラで思った以上に崩れてしまって更に全然違う振り付けで別物としてやられるとなんていうかなー…あー終わっちゃったんだーって今更なんですけど、思っちゃったんですよ!すっごい良いんですけど!二千のとことかほんと死にそうになってて、親がいる手前画面の近くで表情見られないようにニヤニヤするぐらいしか出来なかったんですけど(笑)ホントはみなさんのようにリピりながらニヤニヤしたいんだけど、なんでか出来ないんだよなー…なんだろこれ。収録時からすっごい楽しみで、wktkしまくってたはずなのに…むー。1回リピり出したら止まらないかもしれないけどw にかいどうの歌声が結構好きです(どさくさに紛れて)
先週の横ソロは有り得ないぐらいリピってますけどね。にかいどう登場にチャプター付けて有り得ない動きをしている千ちゃんのとこまで見て(((´Д`)=3ってなるのが日課ですw あの動き見てると平伏したくなりません?ああ、もちろんなりませんよね…。
喜びの歌で後ろに映ってるりゅせが「愛してる〜♪」ってノリノリで唄ってるのが妙〜にかわいくてツボに入って辛かったですw ていうか私いつからこんなにりゅせ好きになったんだろう…?(笑)夏ぐらいまで全然知らない存在だったのにwww でもほんとかわいいヤツだな〜と思います…そういえば長野でりゅせ2連うちわ見つけて安心しましたw自分以外にいなかったら切ない…!と思ってたんで(笑)

*1:先週はほとんど見所ないと思ってた