やっと買いました

とりあえず通常版>< 以下ちょっと文句たれ気味?(笑)

とりあえず…エイベの中の方へ、TAKATSUGU NIKAIDOくんなんてでてないですよ…!!!!!
特典DVDがあまりにも切り替え早すぎてどこがどの会場だか今一つ分からず(笑)でも小窓が多かった気がするな〜。てか長野が多いのか。あと鹿児島!バスローブ姿のふじがやがwwwwwてかふじがやをいっぱい見た気がします。あと真央!冨田!なんであんなに映ってるんですかwwwんと、とりあえずリハスタの映像が映ってるのが良かったです。マルチアングルはまだ見てない。
で、本編>< 私、期待しすぎてたのかもしれない…(笑)Diamondでひたすら「なんで下うつさないのおおおおおおおお」ってずっと叫んでてごめんなさい。自分が見たいとこばかり映してくれてる訳ないですよね。でもことごとく中の人と価値観が違うと思ったの。うん。黒衣装5人の登場から見たかったし、寝転がって起きるのも見たかった。そしてサビは引きで見たかった。(サビのフリが大好きなので)千手観音は凄く嬉しかったけど、アングル切り替えるの早すぎ…!いや、主役は誰かちゃんとわかってますけど>< 卒業のソロダンスも抜いてくれてありがとう!…なんだけどーどーどー。出来れば全身で映して欲しかった…あの子は足が凄いんですよ。全身で見れた塚ちゃんふみとが羨ましかった!あ、あと忘れちゃいけない気まぐれ〜はせっかく抜かれたのにフリ間違えてるせんがくんがかわいかったです(笑)じたばたジェットも見れたし。でもみんな集合!の所は正面から引きで撮って欲しかった><あんなかわいい場面なかなかないのに><
で、こんだけ色々文句垂れてましたが(笑)一番テンション上がったのは ド メ ク レ です。なにあのかっこいいの!五関担とふじがや担うらやま!ドメクレをリピる率が一番高くなりそうな予感です(笑)やっぱりあの衣装とフリと帽子の被り具合最強だったと思う。あー。あとリアデラとカミラタマラかなあ。よく映ってたので>< リアデラの首カクカク見たかったけどしょうがない!何故か好きな全部俺に〜♪のとこ映ってたからいいや!(笑)カミラタマラはにかいどうくんがかっこいいと思います。仮面で全然映らなかったけどこれでトントンかな。そうそう、クレイジー〜のシンメ紹介がちゃんと抜かれてて安心しました(笑)24日2部だからにかいどうの機嫌がよくて素敵です☆><(そこ結構気になってた)全体的には塚田くんがよく映ってた印象。あとタッキー&ひろみつ&翼は改めて凄い画だな、と。
最後に見たときとセトリがだいぶ違ったので「ああこの曲あったよね!」みたいな感じで思い出に浸れました。あとはAとB気になるけど給料日前なので(笑)まだ見れないのが惜しい!あとダメコンも!To be〜が激しく見たいです。あとDiamond。