長野より帰京

新幹線が遅れて終電一本前になりそうな予感…はまあいいんですけど(笑)長野公演行ってきました!
果てしなく眠いのであまり記憶が定かではないんですが…

  • セトリ、出番に大きな変化なし。エビキスのオリジナル衣装が違うのに変わってたぐらい
  • 北海道の色々な方のレポの通りの配役(?)
  • 気まぐれ→河戸千宮=りゅせ池タンまお拓海(衣装まんま)
  • Diamondの最初→二玉宮横戸=福士林拓海いなぴ池タン(衣装まんま)
  • 卒業→北塚千河=コタ冨健まおりゅせ(衣装まんま)
  • セレネイ→五河塚戸=大河りゅせ冨健池タン(普通の白スーツの胸ポケットに赤い薔薇)
  • ズニアコーナーは窓の名前が呼ばれて3、4人ずつでダンス→全員で群舞
  • クレイジー〜では一人一人名前紹介+画面にショボい名前の表示www マイクはちゃんと持ってる!
  • 大河の俺コン具合が酷いwww 上下花道の先にあるお立ち台に5、6回乗って煽ってたんですが(笑)俺見に来てくれてありがとー!2階のみんなもありがとー!な感じで(笑)勘違いさせてくれてありがとう☆(笑)
  • りゅせは右と左がよくわからないみたいです(´・ω・`)*1ちゃんとやれば踊れるのにほんと勿体ない!卒業のソロダンスはターンでごまかしてたw
  • その点冨健もソロダンスでターンしてたんですが、3回転がちょう綺麗に決まってて素敵でした
  • あ、肝心のドミクレ忘れてたwww 俄然強めなタイドラコンビもさすがに藤五には勝てないみたいでした
  • てか藤→りゅーくん、五→大河って配役逆でしょ!大河がカーゴパンツ凄いパツパツで、りゅーくんがカットソーの襟ガバガバで肩見えてたんだけどw むしろベルトが余りまくっててなんか可哀相だった(笑)
  • ワーズオブラブの半裸は健在!みんな細い(笑)いなぴと横尾さんは体型で決められた配役ですか?(笑)あの半裸祭は誰の趣味なんですかね…てか隣のまおオシに「千ちゃんとりゅせってガッチリしてるとこが似てるよね☆」って言われて嬉しいような恥ずかしいような 肩幅広いのは似てるけど!
  • 拓海、コタ?、大河辺りはダンス好きだなーと思う瞬間がポロポロと。
  • 2部のクレイジー〜の手くるくるしながら横に動く時に、はしゃぎまくってるいなたい自重wwwって思ってたら隣のまおがそれに参加したかったらしく、無駄に頑張りすぎて逆隣の冨健の足踏んでたらしい(笑)冨健が一瞬「え(゜Д゜`」って顔したらしいのだけど全く気にしないまおwwwさすがwww
  • 全体的に楽しかったです!みんな年下だしとにかくかわいいーキャワー(´∀`*)って感じで。
  • でも、エビキスの幻影を重ねてしまうとホント色々辛くなるし、やっぱり違うんだよな…と実感させられるとゆーか(´・ω・`)リアデラとDiamondで崩れてすいません(つ∀`)
  • でもりゅせがいちいちかわいいツボを突いて来やがるので最終的には一人でキャワキャワゆってました(隣の人はまおきゃわーってゆってた)
  • そういえば2部のWアンコも出てきました!けどMCがいつもの20分増しだったので、冨健だけ20時の壁で出れず(´・ω・`)
  • とりまこんな感じで上げときますね(笑)大河すごいよ大河…。
  • 追記。気まぐれ〜の曲に入る前に滝様が女形ヅラ付けての挨拶は毎度のことですが、そこでトップガンのテーマを流しながらあるあるネタとかじゃにーずの不思議とかをアドリブでポロポロ言うっていうのが佐賀?辺りから追加されてて、ネタを一つ言う度に周りの4人が飛行機の前に来て一列でヲタ芸(ロマンスっていうらしい)をやるっていう感じなんですけど…ヲタ芸やってる間は笑ってるのに、配置に戻った瞬間真顔になるのがいいw ネタが全部終わった後に滝様と握手したり4人でハグったりしてるのがまたいいw んでやっぱり最初の4人の時のフリが一番かわいい!

*1:踊り始める方向がよく逆になってたw