雑誌でほくほく

チケ関係も無事落ち着き、衝動買いに近い感じで久々に中身も見ずに3誌を引っつかんでレジに行きました(笑)
どれもこれも良い感じで久しぶりにわーい(*´∀`)…ってなってたら、噂のd誌の2の人がorz …でもまあ他のが良いからいいか!片目誌は服装も好きだし!そのかわり隣の横尾さんがアレだけど…(笑)
とにかく千ちゃんがどれもこれもかわいいのでいいです(笑)窓もいる発言はさておき…(笑)青のチェックのだて眼鏡が凄い気になるわ〜。てかみんな眼鏡好きだなあ(´・ω・`)
あ、余談ですがd誌の告白で一番グッときたのは い と う ま さ し でした☆次点が松崎さんかな☆てか最近まーしーが男前に見えすぎるんですが、何かあったっけ…(笑)
とりあえず上げときます…!