生還

えええと…お久しぶり…です?(笑)3日間書いてなかったらすっかり書き方がわからなくなったw とりあえず生きてはいます。一時期プラベモードにしようかどうか迷ったけれども。(苦笑)昨日は仕事中急に酷い悪寒と関節痛に襲われた挙句、家帰って熱計ったら38度超えという酷い状態で半ば死んでました…けどきんぱちは見ました…(笑)ほんとは昨日諸々準備するつもりだったんだけど、もうどうにもこうにも腰が痛くて何も出来ずに22時過ぎには就寝。そして今日うだーっとしつつ準備しているんですがー。頭働かない(´Д`)チケも当日引換で手元には振り込み受領書しかないしで全然実感ないです(笑)ほんとに明日広島行くのだろうか…。大阪以西は初めて行くので凄い楽しみなんですけどね!!!とりあえず準備してお風呂入ったら寝ます。だって明日は5時起き…!6時台の外とか出た瞬間体中の水分が凍りそうで恐いけど。うちわ忘れないようにする…(笑)(一番忘れそうなものだったりする)
ではでは拍手レスです!(ありがとうございます!)
15日0時台@sさん>
なんかいい画像ないかなーと自分のファイル見てたらインパクト強いのがあったのでムッ●にしちゃいました(笑)実はちょっと気に入ってたりしますwww
9時台の方もポチッとありがとうございましたー!