絵馬った

昨日はファミクラへ行って必死に絵馬を撮ってきました(笑)ズニアボイズ辺りは見たことあったんですが、昭和(笑)の方々のが気になったのでつい。

  • 一番衝撃だったのは幸輝少年の字の綺麗さです。あの子ほんとに女の子なんじゃないかな。
  • 全体的に関東より関西のが字が綺麗
  • 写メり忘れてしまったけど真鳥は絵とかそっちの才能あると思う
  • 噂には聞いていたけど横尾さんとカトカンの共通点はなんなんだろう>天衣無縫
  • でも明らかにカトカンのが字うまい(笑)
  • にかいどうくんは漢字を勉強しよう!
  • りゅせ、りゅーくん、浅香だけ絵馬がでかいのは何故
  • 五関さんいいこと書いてた>勝っておごらず 負けて腐らず
  • 北山も自分に勝つ!とかこう85組は勝負の年なのかな、みたいな(笑)
  • 千ちゃんは字綺麗めで良かったんだけど、内容は普通だった(笑)>どんな時でも”ベスト”をつくす!
  • みやたは出来ることを増やすらしい。
  • たまちゃんはいいとこを伸ばす、と
  • 量か質かシンメw
  • 最後にふじがやは「僕達とみなさんがHappyになりますように」…なんてアイドルw
  • 何か間違ってる戸塚さん…>21years round
  • 凄く長いふみと…ちょっと書くのめんどくさい(笑)
  • もっと活動の幅を広げていけるように、頑張ります。2008年も楽しみましょう
  • Johnny's Jr. A.B.C.ってちゃんと全ての肩書きを書く塚ちゃんは一言「集中!!」
  • 他にも好きな子のは写メってきたんですが、とりあえずこの2組で(笑)
  • ぶっちゃけ顔と名前一致しない子もあったのにTopsとか窓がないのはちょっと納得いかないけども(´・ω・`)
  • そうそう、必死に見に行ったのはただの字フェチだからです
  • 映像は全くタイミング合わずに見れませんでした

そしてファミのあとは某五関担とうだうだ新年会してました。場所を変えつつ延々9時間ちょいくらいですかw過去のコス話とかwwwそして鹿児島話に動揺しまくった結果、困らせてしまいました。ほんとごめん…!ピンヒールネタはまだ引っ張るよ(笑)そして今日はもう広島まで5日間とゆう時の流れの早さ。どうしよう…。(楽しみなんだけど!)