…バトン!(笑)

恐れ多くもマイコさん(id:asgoodas102)からバトンが回ってきました!回答遅くなってすみません〜;

  • Q1/好きな言葉は?

改めて言われると難しいですね…一昔前だったらどっかのバンドの歌詞とか引用してたと思うんだけどwww
あー「根拠のない自信」とかかなあ。まあ某たつろさんの言葉ですけどwww

  • Q2/オススメの漫画は?

最近マンガ読んでないなあ…

花より男子(だんご) (1) (マーガレットコミックス (2028))

花より男子(だんご) (1) (マーガレットコミックス (2028))

ピューと吹く!ジャガー (1) (ジャンプ・コミックス)

ピューと吹く!ジャガー (1) (ジャンプ・コミックス)

ブラック・ジャック 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ブラック・ジャック 1 (少年チャンピオン・コミックス)

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

かってに改蔵 (1) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (1) (少年サンデーコミックス)

花より男子はほぼ全巻持っているというか多分全エピソードわかるくらいの勢いかと。
ジャガーさんはちゃんと集めてはいないのだけど、古本屋で見つけ次第買います。ていうかうすた作品が好きです。
BJも中途半端に秋田書店の新装版のやつで12巻ぐらいまで…でもでもすっごい泣けます。
たまに掘り出して読むと面白いのがちびまる子ちゃん。番外編の永沢君も面白いです。
そして最近はDMCを買ってしまおうかと思っています。
あ、あと一時期改蔵を物凄く集めていたので一応載せときます(笑)

  • Q3/行きたい旅行先は?

昔から行きたいのはオーストラリア。(あの子の影響じゃないし!!!!!)
あとはウィーンは1回は行ってみたい。
国内だったら沖縄かなあ。高校の修学旅行が試験的に行かされたマレーシアだったんだもん…(ノД`)

  • Q4/あなたのイチオシキャラは?

バーバパパを与えればなんでも喜びます。

  • Q5/好きなお酒を教えてください。

マリブミルク!!!!!あれば絶対頼みます。そして最近は梅酒のお湯割りが好きです。

  • Q6/ケータイの待受画面は何?

ピザーラくん シュールでいいです

  • Q7/いま聴いている曲は?

リアルタイムでは聴いてないけど滝つ曲が離れなくてやばいです

  • Q8/現在欲しいものは?

時間(…)
お金で買えるものなら洋服…

  • Q9/あなたのストレス解消法は?

友達とお酒呑みながら喋りまくるか、スタジオででかい音を出す

  • Q10/普段のネイルを教えてください。

気分がノれば単色(紫とかピンクばっか)で塗りますが、すぐ削れたりはがれるので基本的にはしてないです

  • Q11/好きな小説家は?

乙 一(GOTHが大好きです)
伊坂さん(黒澤が好きですw)
奥田さん(これから集めようかと)

  • Q12/最近おすすめの食べ物(またはお店)を教えてください!

なんだろうなあ…すうぷ屋がすきです(@渋谷)

  • Q13/自担をスキになったきっかけは!?

去年のリアフェコン@横アリの亀ソロで兄組に一人混じって踊る千ちゃんを見て以来気になってはいたのだけど、決定的だったのは大運動会でのちょう笑顔のお手振り☆(…)

  • Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?

千ちゃんになって愛され経験をしてみたいです え、これ真顔ですけどwww

  • Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

ちょっとすいませんほんと許して下さいwww(下に続く)

  • Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

ええええええそんなあああああああ空気読まずにアンカーになります!