23日から今日まで

色んな方面にありがとうございました!
クリスマス当日以外はずっとヲタヲタしていた訳ですが(笑)色んな方にお会いできてほんと楽しかったです!色々お世話になったのにご挨拶行けてなくてほんとすいません…今日からは普通の生活wになるので、ぼちぼちと行かせて頂こうかと。
最近にかいどうな方々とお話することがちょいちょい出来て実は凄く嬉しかったりします(笑)彼に関しては苦言も多いんですが、つい見てしまうというか…気になるのでいつも見てる方(て言い方も変だけど)の話を聞くのがとても楽しいです。ので必要以上に食いついても気にしないで下さいw
朝から独り言長いけど気にしないで下さいね(笑)昨日の夜家に帰ってからも興奮してて、なかなか寝付けなくて不毛なことをポチポチしてたんですが、上げなくてよかったなと(笑)ほんと夜中のざれ言は酷い(ノ∀`)とりあえず夏から抱えてたトラウマがなくなったよ!っていうことです(笑)名古屋にはネ申がいたと思うんだ…でも全てが名古屋マジックじゃなかったことを祈る(笑)
感想とかはのちのちちゃんと上げる気も…する。(特に名古屋)とりあえず今日明日は仕事頑張ってきます…。