あああ

書き忘れた!今日のピアスは天使さんだった気がする(´∀`)*・゜゜・:.。.☆ 銀色でぶら下がりタイプのやつでただの丸とかじゃなかったので。耳まで見れるようになったとか自分成長した気がするw でもネックレスがあの黒のブルガリじゃなかった気がする…ペンダントヘッドは黒かったけど。
気まぐれJETでふじがやと手繋いだまま倒れた時は「ちょふじがや独占しようとすんな!!!」って思いましたけど。外周ですれ違うときもちょっかい出さなくていいから!と言いつつ千ちゃん本人が嬉しそうなので良いです(笑)
あ、カミラタマラで例の手動顔プイやってましたよ!!!>某wさん あれもお気に入りなのかなあ(笑)
あーもう書きたいことがいっぱいありすぎる!のでYチャから頂いた「求めないノート」に書き綴ろうと思います。葛藤とかもねwww
にかいどうと千ちゃんはなんだかんだで物凄くシンメなんだと思います。追いつけ追い越せみたいのじゃなく、表裏一体みたいな…表現違うかもだけど。あーこれも「求めないノート」行きかも(ノ∀`)とにかく2人が凄く好きみたいです(とりあえずこれが結論)