横浜終了

4公演とっても楽しかったです
やっぱりDVD撮りがあったせいか昨日とはセトリやら構成を変えて来て、凹んだりアガったり大変でした。
とにかくDiamondがネ申すぎてていうか千ちゃんの動きが凄くて!!!昨日より数倍気愛入ってた絶対!”やっぱり申し子だ”(゜Д゜ と半ば盲目なことを本気で思ってました…。コンパクトなのに力強くてでも軽いんですよ。あーもうなんか褒めることしか言えない今(笑)でも本当に見終わったあとに放心状態で、てか見てる最中も瞬きできないしうちわもペンラも振る余裕なんかないしホントこの11人でここまでよくやってくれたな、と思います。
そして千ちゃんでもう一つ楽しみにしてた卒業のソロダンス…が曲順変更ではしょられてたあああ(うД`)あの中ですんごい好きな動きがあったのに!!!なんで!!!かっこつかない〜は出なくて大丈夫だからそっちに全力でいて欲しかった…。最近お気に入りっぽいジャケットプレイも少なくなっちゃってたし…残念↓
私千ちゃんの次に見てるのが大体にかいどうなんですが、Diamondの最初4人だけで出てくる時のにかいどうが凄いかっこいいんですよ!あーゆー系統のダンス踊らせたら文句は言わせないぐらいの(笑)だけど、かっこつかない〜で酷いフリ抜けをしていてなんていうかショックとゆーか(´・ω・`)となってしまって…ダメ魂でのにかいどうが大好きだったのでちょっと今回は切なかったなあと。その点玉ちゃんがすっごいガシガシ踊っててびっくりしました。背高いのにあんなガシガシ踊る子いたっけ?と思ったら玉ちゃんで。ちょっと…いやだいぶ!(笑)見直しました。玉ちゃんスタイル良いから物凄く踊れたら最高だと思う。
あーそうだみやたwwwみやたってどこまでが本気でどこからがふざけてるのか分からないのだけど、とりあえず気まぐれJETとT&Tのみやたが凄まじくアレだった記憶wなんで彼って気付くとガニ股ですよね…でもそんな3枚目な所が愛される由縁だよね、と公演後の会合で意見が一致しましたが(笑)
ちょっと余力がなくなってきたのでエビシのことは五関担に任せます…が、かわいふみとがかっこいいと久々に思いました。ほんとに(笑)五関さんは色んな人にちょっかい出し過ぎです。すぐ横の外周で玉森とぶつかりっこしてたのはかわいかったけどwセレネイがセンターステになってエビシがMCに出たのはおいしかったな〜><全員マイクで喋るとか…!あと兄組…!DO ME〜のふじがやが妙にかっこよくてちょっとマジックにかかってしまいそうです(笑)あと横尾さんと仲良すぎ!!!同じトロッコだからってちょっかい出しすぎ、横尾さんも乗っかりすぎ!お尻フリフリな横尾さんとかレアすぎて遠くの自担より近くのレア横尾さんでした。北山は滝つの間の立ち位置なことが多くて画面に映りまくりで面白かったwwwでもホントぎらぎらがなくなりましたね…不思議。
ボーイズ窓はほんとに余力がなくてすいません…あ、でもやっと船曳確認した!(笑)
とゆーことで次は名古屋です。このまま11人がついてくれないと困るからね!いやいると確信してますけど(笑)