ドリボもですが

47都道府県ツアーお疲れ様でしたー!!!!!最後は沖縄だなんて素敵な終わり方で…。私も4ヵ所9公演参加させてもらって凄い楽しかったです。約半年間ずっと一緒にツアー回って更に仲良くなったのかどうかは知りませんが(笑)、凄いことを達成した仲間だってことは実感してるはず…!そして忘れちゃ行けないのが関ジュ。色んな子が入れ替わり立ち代わりついて…ほんとみんな頑張ってた。私個人では無所の子達が一番思いいれ深かったんですけどね。…てか関ジュはその辺しか見てないんだった。(爆)子豚さんな2人はドラマありますが、ゆっくり休んでください。いや、休んじゃダメだけど(笑)
…で、冬の話は本当なんでしょうかか?もしや壮大な釣り?(笑)