昨日のドリボ@夜

本日は千穐楽でしたね…!出演者の皆々様、1ヶ月間お疲れ様でした。最初は0回だった観劇予定も何だかんだで4回行ってしまいました…(笑)相変わらず「?」が頭に浮かぶところは多々ありましたが、違う所で楽しませてもらったので満足です。さあ3月の再演はどうなるのやら…!

  • 席は2階C列サブセン。ほぼセンターなせいかD列の時よりだいぶ近く思える。
  • 今日は幕上がる直前に気愛入れ!今までで一番大きかった。「いくぞー!」「おおう!」
  • 毎度お馴染み今日のチビは、ユウキは慎ちゃんだったんだけどはやはやとカンダーソン!組み合わせは色々あるのね…
  • 昨日は撮影シーンがちょっと面白かったというか目のやり場に困ったというか…(笑)
  • 最近周りでぱんつチェックをしてる方が多くてその影響を受けてしまってw
  • まずは…塚 ち ゃ ん 、 思 い っ き り 見 え て る よ !
  • 黒いNIKEなんちゃらってラインがばっちりコンニチワしていて、他の子が見えてないだけに動揺する私www
  • …と思って下手を見たらた、た、たまもりさん…!(゜Д゜;)
  • 下げすぎ!下げすぎて腰骨半分見えちゃってるから!このままずりっつといったらどうしよう…!
  • 変な心配に駆られてあまりけんと見れなかったじゃないか…!
  • しかもそのせいで見たくない物まで見えてしまって私ショック(つ∀`)玉森には夢を見ていたかったのに…!
  • さあそんなどぎまぎの撮影シーンも無事終わり、橋シーン。
  • そこで「今日はアツヒロくんが来てます!」と紹介。そんな前列にいたんだw
  • 公園シーンでこの前のチェーンはどうなったかな?と思ったら違う短めのチェーンに変更されてて、しかも逆の足につけられてた…(笑)やっぱり壊したんだね…(つД`)
  • 慎ちゃんと亀が縄跳びではやぶさ(あやとびの二重飛び版)に挑戦してたんだけど、慎ちゃんのが上手かった気がする
  • そういえばジムシーンでヒロミも二重飛びしてた
  • エビシの輪っかの時ふみとが上機嫌だったんだかなんだか横揺れでふにふに。
  • てかみんなスタンバってる時に足揺らしすぎ!
  • 最後の最後でやっと亀仮面の場面の並び順がわかった…藤→横→亀(北)→二→玉→千→宮かと。
  • あ、一幕終わりに赤い幕がうまく降りなくて残念な感じでした…。
  • そして二幕の乱闘シーンはやっぱりにかいどうの飛び蹴りが一番の見せ場かと
  • やられるふみとが可哀相。(笑)
  • ショータイム。
  • やっぱりあのシルエット登場かっこよすぎる Excite!!の最初も凄いすきなんですよ実は
  • ヒロミのが千ちゃんよりフリでかかったwww
  • 今回のMVPはヒロミだと(勝手に)思ってます
  • アミーゴでの五関さんと玉森はなんなんですか?
  • ターンしたり後ろ向く度に玉森に何かをアピってるんですが(笑)お陰で玉森笑っちゃいそうだよ!
  • でも同じような光景を白スーツ曲(最後の)で亀と千ちゃんがしてるんですよね
  • 亀が後ろ向いて歩いていく時に千ちゃんちょう笑ってて…仲いいの!?
  • でもでも、その前に玉ニカが2人で笑いあってて物凄い萌えました
  • あああもう玉森先輩色々ずるいっす!
  • ハルカナ約束でニカだけ、約束〜♪の部分の小指を裏から表に返すんですよ。それがね、意外とよくて(笑)うまいな〜あの子
  • アミーゴはみんな物凄いやる気で特に玉森のやる気が!!!!!それまでしれ〜っとしてた子が急に躍起になるもんでもう目汁!
  • そして3人のトークになり、せんがけんと(16)*1が呼ばれる訳です…!あああもうあの時嬉しすぎて泣きそうになったとか恥ずかしいけど書いちゃいますね!
  • 余談ですが。序盤のぱんつトークに絡めて。ふみととトツも青でしたよ…!
  • あと屋良っちって編みこみしてたっけ!?因みに左側だけ。

あー楽しかったなー。あんなにやる気なかったのにすっかり楽しんでしまいましたよ。たまに曲中歌鼻歌で唄っている自分がいたりいなかったり…(笑)でもそれもこれもエビシとキスマイの出番が少なめながらも結構オイシイ所があって、みんな一生懸命やっていて、一つの仲間になってたからかなあって。城とはまた違った魅力があったな、と思います。すっかりエビキス大好きな人になってしまいました(笑)
さあさあ次は翼舞台!あと3日後ですが、ちゃっかり初日に行ってきます!(`・ω・´)

*1:まだまだ使いますよ