やらかしたー

残りあと4日7公演なのに…(´・ω・`)
いや多分これは一生懸命ダンスしすぎたせいだと思う…!
公園のシーンで付けてた衣装のチェーンがバッと切れて前にプラーンとなっちゃって、気付いて必死で後ろに付け直そうとするんだけど、多分フックじゃないとこが切れたらしく付かなくて結局しばらくは左手で後ろに隠して踊ってました…靴のときと同じじゃないか!(笑)でも、くす玉持ってくるためにハケたときにすちゃっとはずしてたのでその後は支障なかったんですが。慣れたね!(´・ω・`)他の人はほとんどトラブってないのに入ったうちの2回も見てしまうとは…(笑)全力で気愛入りすぎ…!
他レポはまたのちほど。城よりは全然メモ数が少ないです。(笑)あ、今日ビデオ撮りしてたから映像化するやもです。