帝劇@3回目

とりあえず場所だけ確保。(笑)見て来ますだ
見て来た!特に変更点は感じなかったです。けど至る所にカメラ有。

  • 席は2階H列激下手。
  • チビはユウキが慎ちゃんだったので、みゅーとりんとアンダーソン。何気にこの2人すごい好き(笑)
  • 関係ないですが、みゅーとりんは将来ミマッキーのようになる予感(色んな意味で)
  • オープニングからガチなとこを見せてくれた千五コンビ
  • 隣の五関担も言ってたから間違いない
  • そして撮影シーンでまたしても汗だくな宮千
  • 舞台上暗いうちから背中と動きでじたんがわかった自分が気持ち悪いと思った
  • 亀が後ろから台?で押し出されてきてフライングするのだけど、ワイヤーつけてる時にカモフラージュで後ろで手ビラビラさせてて、何故か口でもビラビラゆってる千ちゃん
  • 顔がマジなだけにちょっと危ない人
  • 公園シーンでは昨日のエントリでも書いた通り衣装壊してました>チェーン
  • 「いけいけカズヤ!」とかゆってる場合じゃないだろう
  • そういえば試合シーンでもほとんどそれしかゆってないです 他は「カズヤがんばれ!」とか 一緒にパンチしたり
  • あ、でも昨日は試合に勝ったあと4回もハイタッチしてもらえてた!よかったね…!
  • あ、亀仮面はやっぱり北山ですね あの体格の良さは北山か千ちやんしかいない(…)
  • 乱闘シーンで絡みすぎな藤五
  • そして中途半端なとこで音が止まってしまい後ろに斜めに傾いたままでゴトウくんに支えられる五関さん<お互い辛そう
  • 本編以外で気付いたこと。噂通りにかいどうの髪が進化してた!左もみあげと右襟足だけ赤めの茶髪。あれエクステなんですか?地毛に見えたけど。
  • で、にかいどうと言えばなんですけど…以下チラ裏なのであまり気にせずに。
  • 最近オレ流ダンスの色が強くなりすぎてない?コンとかでやる分には一向に構わないんだけど、舞台だと揃えないとオカシイところもある訳で…。私はにかいどうのダンスは好きだから否定まではしないけど、下手するとだいぶ手抜きしてるように見えるから気をつけた方がいいんじゃないかな?…とかまあ本人に言えって話ですが、言えないのでとりあえず…(笑)
  • 余裕が出たのかエビシ4人とも凄い笑顔で、見てて気持ち良かったです。特に塚ちゃん!ま、半ば彼のトレードマークですが(笑)
  • とか色々言いつつ実は昨日一番(´;ω;`)てなったのは、ショータイム(アミーゴだった気がする)の玉森の笑顔でした…。ほんっと楽しそうで!玉ちゃんて基本無表情だからその笑顔がもう!(どうした)記者を止めるシーンでもやる気が!肘より上に手が上がってるー!妙に嬉しかったです。昨日は結構玉森見てる比率が多かったかも。
  • で、メモにやたら「みやた自重www」て書いてあるんですけど…多分公園シーンの花が咲いた時とか最後のテーマ曲の時のことかな…色々主張が激しくてね(´・ω・`)
  • 自分で書いといてなんのことかわからない…ハルカナでなんかあったっけ?
  • 終わりに近づいて出演者にも余裕が出て来て2階までちゃんと見るようになったせいか、目合った錯覚を起こしました(´・ω・`)まあきっと見えてないよね!こちとら双眼鏡越しだしね!ヒャー(≧∀≦)とかなってるの見られたら嫌だしね。でも、真正面のわっかの塚ちゃん見てる時は本気で気まずかった。
  • で…余談ですが、帰りに五関担とご飯を食べに行きまして、そこはビルの4Fだったのにも関わらず某軍団の年長者3名が一緒に歩いてるのを発見して。(笑)予想通りの私服で笑いました。てかそんなとこから気付くなよ…!五関アンテナ全開ですね。