楽しかった!

帰る途中で電池切れやがってこの野郎!(笑)凄い楽しい東京ドームでしたよ(´∀`)
とりあえず、Fantastic〜とONEが聞けたからいいっす(´・ω・`)←ホントにそれだけで相当お腹いっぱいになれた

  • 座席は4から始まるゲートのバクステ付近のやや下手側4列目でした。クレーン目の前、みたいな。すごい見やすかった!
  • 大倉はメイクしてない方がいいです。終盤メイク取れちゃった時に「これが私の好きだった大倉なんだよ…!」と妙にはしゃいでしまった
  • 地元の王様から始まるアルバムメドレーは初聞きだったから嬉しかったです
  • Fantastic〜で大倉の寝起きドッキリがwww 本気の寝起きだったみたいでテンション低いのがこれまたいいwww 今日ちょっと大倉担に戻った気がした(笑)
  • 上にも書きましたが、私はONE厨なのであの曲をすば倉ぶりに聴けてとっても嬉しかったのです
  • ギタソロ耳コピしたぐらいExcite!!見てましたからね(…)
  • 丸山先生でパーン!の瞬間アリーナにあるおっきい風船が割れてミニ風船がいっぱいパーン!
  • そういえばにしきどソロでにしきどギターだけになるとこあったんですね…!(え)
  • アグリ前のセッションでマルベースが歪んでいてちょうかっこよかったっす
  • ハンマリングを覚えた丸山は最強だと思った今日
  • バクステのドラムセットはいつぞやのカノウプス。(笑)
  • そして今日、村上さんのビジュアルがとてもよかったと思うのですがいかがでしょうか
  • 久しぶりにこんなに楽しい!って思える∞コンだったなあ
  • 終わってハケる時にみんなこの上ない笑顔をしていて「ああいいコンサートだなあ」と思わせてくれました
  • ∞コンは別腹なのかもしれないなあ
  • さあ明日も楽しみ!明日は22ゲートです。
  • 書き忘れ!ゲストがいました。相葉ちゃん(!)、屋良っち、斗真たん!屋良っち折角なら村上ソロで踊ってくれればよかったのに。(笑)