6月4日、レポ的なもの

オーラス公演。入れたのも奇跡だし、こんな素敵席だったのも奇跡。
昨日は2階南ど真ん中1列目でした。
始まる前からドキドキしてて気が気がじゃなくて何度も確認。(何)
ヤジルシまでほとんど覚えてないほど気が気じゃなかったらしい。
あ、でも今回大好きになったHeat is onで大倉が真正面で踊って頂けたのと、後奏ですばちゃんが真正面で踊って頂けたのは嬉しすぎて記憶。
その前にDIVEの間奏で安田に絡みまくりなヨコとか(笑)
その後の群青涙。やっぱこの曲大好きだわ。誰も〜からのくだりとか。クリパの曲より好き。というか泣きそうになった。(苦笑)
で、果テナキ空。私が見逃しただけかもしれませんが、ハイタッチが…なかったような…。ショック。
まきだいすけ。脱がないけど風船押し倒すとか…。教育上宜しいのでしょうか(苦笑)
レンジャーでは最後の最後で2人が握手拒否!ミドリレンジャーは困った揚句、「人」という文字を作らせてました。
そして最終回の最後のシーンでやっとブラックのバイク登場。メンバーがサライを唄い出してバクステから100kmマラソンをゴールするようにバイクに乗り花道を通ってメインステへ。ナイスな最終回。
そしてこっからもう気が気じゃなくて ヤジルシは明日へ向かう〜♪ とか唄ってられない感じに…。
いよいよたつよしマジックの時間到来。ノッキントラッキンと共にスタンドトロッコ登場。両脇からヨコヤスが責めてくる。逃げられない。
安田がすぐそこに来た…!今下向いてるけどちゃんとこっち向くかな!?と心配しつつ手を出しておく。
うわ、安田が握手してくれたよ…!柔らかいよ!がっつり握手だよ…!崩れ落ち。
とかやってる間にヨコと乗り換えてて。なかなかこっちを向かないヨコ。こんな近くにヨコ大好きなエリさんががいるのに何故!?と思ったらやっと向いてくれて。
エリさんがタオルを渡したら顔拭いて投げ返してくれたはいいものの、距離が離れてて手を伸ばさなきゃ落ちそうに!
手を伸ばせ掴み取るんだ♪という感じで必死に取りました…落ちなくてホントに良かった。。
その後しばらく2人で震えが止まらず。(笑)多分きっともうこんな奇跡は起きないだろうなぁ。。
とか思ってるうちにおばちゃんROCKに。
さっきあんな近くにいた2人がメインステにいるよ…なかなか現実に戻れぬままこんにちワンツー。
MCでやっと落ち着けました。
今日のMC面白かったー!久々にマルのパーン!が聞けて満足です。すばちゃんとの名人ハモり芸もやばかったなぁ。キャサリンの配役も三郎らしいし!オイシイな!ってマルばっか!
オニギシ。楽器を用意する関ジュを「黒ずくめの男達」呼ばわり。
Jrメドレーは昨日と変わらず。好きさドッカーン!ないの淋しいよ、やっぱり。山田もいないし。文ちゃんが画面に抜かれる度に拍手してました。痛。
FTO。アリーナトロッコ。ヤスヒナヨコがBOX席から登場するんだけども、どうやらヨコがじゃにさんに何かアピってたらしい。
因みにこの曲のJrの振りが好きです。
悲しい恋。曲もダンスもかっこいいはずなのに、どうしても体ブルブルするフリで笑ってしまいます。…いつも大倉しか見てないからか?
続けてレイニー。初めてヤス大倉ヨコマル側から見れる…!やばい、大倉正面とかやばすぎる…!

とりあえずここまで。