とまあね

ズニアに一生懸命なんですけど、着々と∞のチケットが届いていまして!まずは今週の静岡チケを友達から貰い。ドームチケ×2が来て。長野チケも昨日着。チケットが∞だらけ(笑)なんですけど、静岡1部を除きどれも席がなんとも言えないという…(笑)まあね、∞コンはあまり座席関係なく楽しめるからいいんですけど!長野なんて3階席の1列目ですからね。見えやすいだろうなっていう期待(笑)あと4日のドームも4から始まるゲートなんですけど、5列以内だからまだ見えやすいかなー?なんて。とりあえず楽しんできます!もしお会いできる方がいましたら会いましょう〜とゆってみるけど自分から連絡しない人ですいません。(笑)