ポ誌

やっと買った(*´∀`)

  • うええええ何このビジュの良さ…!ちょっともう本屋でニヤけるの止めるの大変だったじゃないか…!(冒頭からすいません)
  • 私なんでかは分かんないんですけど、千ちゃんの短パン姿が大好きなのでこれはもう「ポ誌GJ!」(自分基準)と嬉し泣きしそうでしたよ。てかキスマイ最初の集合ページとか美人すぎませんか?なんかもう廃人になりそうな勢いでニヤけます。きもちわるくてすいません…!
  • …えっと。オフショットいいですねええ。いじられキャラの2人が好きです。(宮千)あと横尾さんのあひゃひゃ(゜∀。)なのもすごい好き(笑)私キスマイの中で一番オトナだと思ってるのが横尾さんなので、そのギャップがね、いいなってね(どうした)なんかこの歩いてる光景をひたすら撮ってPVとかにしたらいいじゃない!…いや、合う曲ないな。
  • んで恋愛一問一答なんですけど。こういうのってどうしてもpgrしながら読んじゃうんですけど、今回ばかりはちょっと真面目に読んじゃいましたよ。誰とかどことは言いませんけど(笑)んまあ…自分の中でガヤキタはないかな(´・ω・`)あと玉ちゃんも意外と好みにうるさいので無理そう(笑)宮田の手料理が食べてみたいです。そこがね、一番気になったところだったりする(笑)
  • 買う前に皆さんがしきりに「相撲、相撲」と言っているので何!?と思ってたらこんな隠しネタがあったんですね…!やばい、相撲に全て持っていかれた(笑)しかも結構強かったって…あああ、だからあの強靭な軸のブレない足腰が出来たんですね。納得。身長・体重の割に腰がガッシリしてるなーって思ってたんですよ。そんなところもかわいい!とか思えてきてるから病気ですよね。ていうか本気でかわい(ry
  • あと初登場のエビシ。平成の後に見たせいか妙に昭和を感じてしまったんですが(笑)五関担の友達が言っていた「25歳って言ってたけどあと3年になっちゃった…」発言とかね…(結婚について)基本、フレッシュに(笑)ついちゃってるとかね…某かわいい人の「子供ほしい」とかね…でもそんなとこがいいと思うんですけど(笑)写真がドアップのと自己紹介のしかなかったのが残念。もっといい写真あっただろうに〜。塚ちゃんの「長所も短所も真面目なとこ」これ一度は言ってみたいですね…。
  • ☆誌もちょろっと見てきたんですが、給料日前でお財布がちょっと悲しい感じ*1なので今日は見送りました。菊岡の顔見つけた瞬間に買おうと思ったんですけどね…中の写真が今一つで。(泣)やっぱり前半誌のが写真の質いいんだよな〜って思う。

*1:最低でも3千円入ってないと千円以上散財出来ない人