滝プロ

念願の…!フット2に回ってきましたよ〜。そして例のダメ音頭の先輩後輩コンビだったんですが。(笑)

  • 玉森先輩の所々おかしな日本語には目を瞑るとして、そそそんなことを思っていたんだ…!ってちょっとビックリなんですけど。(笑)そういえば玉ちゃんの歌声を全然聴いたことがないので聴いてみたいな〜と思ってはいますよ。久しぶりにのほほんじゃなくてガッツリ玉ちゃんが見れた感じがして嬉しかった〜。まずは全力でカーテンを揺らすことから初めてみてください(笑)
  • 千ちゃん…(笑)この子、アホすぎてどうしよう(つ∀`)Webでも全力とかこっちが疲れちゃうよ。(笑)でもね、一つだけ言わせて頂きたい!死ぬ時の演技、かなりいいよ!ただ倒れるだけじゃないって、考えながらやっているの分かりますよ。だから残りの公演も全力でやりきってね…!全力じゃない千ちゃんは千ちゃんじゃねえええ!とかね、言ってみるだけですよ(…)



…って次五関さんですか!!!さすが五関軍団ですね(笑)