明日もお城

わーい!今週お城3回目だよー!(…)
…とゆーことで一幕だけですがDVD観ました。
いちいち大倉がかっこよくてこそばゆい!(笑)げんせき(すいません字分かりません)先生の大倉がかわいくって大好きだったんですよ〜。
そうそう、あそこでエビシと兄組のダンスありましたよね。あれも何気に楽しみだったんです。戦いながらダンスみたいな。
そしてそこから和ヒアに流れるのがもうたまらない…!
玉ちゃんあんなナイスポジにいたんですね〜。
あそこはふじがやラップが強烈で。(笑)最後にはクセになってましたが。
黒い衣装でさなくぼがいる〜!意外と映ってるし!(笑)
安珍清姫もある意味去年のがこわかった…
うひゃ、山寺〜烏天狗がおいしすぎて死にそうなんですけど(笑)
あああさかが…!花道に…!
てか今回より確実に出番多い気がする。まあ口上あるからどっこいどっこいなのか。
烏天狗でさなだが一人で抜かれたんだけど…!黄色い着物(笑)
代役千ちゃんを映像に残して頂いてありがとうございます…ううう
まだ可愛さは残ってるんだけど、ちょう凛々しい表情をしてる…
今の気持ちで去年見たら全然違ったんだろうな、と思う(笑)
エビシの空中芸は回りまくる五関さんの記憶が強い(笑)
塚ちゃんには感服してましたが
滝様を受け待つのは光と…さなだ!!!(笑)
やっぱ弁慶ちょうかっこいい(´・ω・`)上背あるって得だわあ
今年と衣装全然違いますもん。武器も
見ながら一緒にセリフを言ってる私は気持ち悪いですか、そうか
とりあえず一幕終了〜!明日が楽しみすぎてまた吐きそう!(汚いですよ)