少クラ

リアルタイムで見ちゃいました。

  • やっぱりノリが違うなーっていうのが第一印象(笑)前回の大阪収録のときってドリボ大阪の時期だったんですよね。あの回(特に第一週目)大好きでひたすら見てた記憶が。空気の読めない文ちゃんとか最高でしたね。ドリボメドレーも大好きだったなあ…。
  • でですね、まずはべてらんのサンダーバードですよ…!!!念願の映像化(つД`)名前のテロップが出たよおおおお一人ずつアップで抜かれたよおおおおもう感無量です…ううう。ここリピろう…。最近べてらん+あの3人*1て画が多い気が…しないでもない。
  • 他はギルティーの最初とかしかマトモに映ってなかったので軽く見てました。(笑)ギルティーあんなかっこいい始まりだっけか…!って思ったんだけど。関ジュコン何見てたんだろ自分…。
  • トプキはどうしても神山タソがすごいなーと思ってしまう。(笑)にしきどのようになってほしいよ…いや、君ならなれる。流星はね、もっと頑張れ(´・ω・`)村上さんの折角の吹き込みを潰しちゃだめだよ!!!そして中山君の声変わりっぷりにちょっとショック。
  • ズニアにQは薫太がおいしすぎましたね。ていうかあの子あほすぎ(つ∀`)見た目はあんなんだけど中身が小学校低学年…(笑)そういえばべてらん辺りの紙がなかった気が…前回龍規とかまーしー面白かったのに…残念す…。
  • そういや関ジュ低年齢化したよなーと思ったのだけど、よく考えると自分が好きなちゅーがくせいたちと大差ないんだよな、と(笑)トプキとかリトギャンとあまり変わらんのよね。…てことはやっぱりダンスのレベルの差になってしまうのかな。自分は踊れる方が好きにというかかっこよく見える率が高いので、そのせいかな…。というか無所の子のが踊れるという現実なのかも…。(触れちゃいけないとこ)
  • おっさんの宙船で不覚にもさたけの笑顔にほだされそうになりました…!ねえかわいいよ…唄ってるのとかかわいくね?(思わず語尾上がり)あのなんとも言えないマイギターでさえかわいく見えるよ。あああ…orz
  • 忘れてたやぶひかる!プレガはあの編成なんだ(笑)おっさんバックって珍しいので面白かったです。千手部分で出てきた4人は誰だったんだろう…もう全然わからくなっちゃったよ関ジュフレッシュ…
  • で!∞のこと書いてなかった(笑)男前決定戦?みたいなコーナーでマルがあまりにもかわいくてニヤニヤしました。そして安田のマイク下げはExcite!!の山田コントを思い出した。(笑)小山のイマイチ馴染めない感じ…わからなくもないよ(´・ω・`)
  • てか今回あまり∞唄ってなくないですか…?オープニングで1人ずつズニアと一緒に出てきた以外ってズッコケしか唄ってないような…あれ?来週色々やるんですかね。もっと∞ゴリ押しかと思ったらそうでもなくてびっくり。
  • ヨコのテッカテカには思わず目をそらしてしまいました…(笑)

*1:天野清水中嶋