麺識

やっと全部見たよううう(つД`)
一番狂ったのは最後の5秒くらいのオマケでした(笑)かわいいいいい!と言う前にきもいいいいい!とゆってましたが。(笑)ロケ組のあの2人はアホコンビとゆうことで選ばれたんでしょうか。(笑)
スタジオでは全然元気ない(とゆうか答えがわからないんだろう…)のにロケでのあのハジケっぷりときたら…あああかわいいですね。アホな子ほどかわいい。これ定説。みんなで声合わせて「シュレッダー!」って言うときも虚ろな顔して口動いてません。(笑)
それにしてもいのちゃんてあんな真面目な冷めキャラだったんだ…!(゜Д゜

あのお店白楽なのか〜…ちょっと行きたいかも(笑)しかし自分は30杯ぐらいしかいけなさそう…。