妄想

昨日は夜通し(もう若くないのに…)で妄想のロックンロールしてきました。いやー久しぶりに汗かくまでおどったなあ(笑)ああ、因みにトップにバナーが貼ってあるDJイベントなんですけども!
ファンクからジャニまで流れる非常にカオスなイベントでしたよ。(笑)とりあえず自分のテンションが最高潮に達したのは夢物語のイントロが流れた瞬間でした。そらもう完璧に踊りきってやりましたよ…!かけてた嵐ファンさんも星型レインボーペンラ振りながら踊ってました(笑)周りの方々もかなり踊ってくれてほんとよかった。出来れば間奏の滝つ真ん中にしてズニアがマフラーうりうりすんのやりたかったな…(やめなさい)あとセニョリータでズニアのフリ*1をやったりしてたら笑われながらも褒めて貰えました。(笑)音楽好きの方にも意外と受け入れてもえらえてよかった〜。ほんとに嵐ファンの妹さんGJでした。セトリはそのうちサイトにアップされると思われます。*2それにしてもA・RA・SHIはキラチュンですね!いつかジャニオンリーのDJイベとかやったらすごそうだな…。
えええと本来の方に戻ります(笑)自分の好きなアーティストが流れたらダッシュで踊りに行く!!!みたいなスタンスでみんな楽しんでいたんですが。97年の俺的ベストソングをかけてた方がバードメン・Kids are Allright・Yellow Yellow Fire・フィアンセになりたい・LOVE LOVE SHOWをかけた時はかなり笑ったし、懐かしくて楽しかったです。もしかしたら自分の音楽的嗜好が形成されたのは97〜99年なんじゃないかなーと最近思ったりするんですよね。あとはとりあえず電子音ならなんでも楽しいですね。ブンブンがかかる率が高くてはしゃいだのと、終わり際にLucky(スーパーカー)かかって一人でえへへーん(´∀`*)てなってました。hang songも楽しいしなー…東京バレリーナもキラチュンだ!意外なことにくるりがかからなくてびっくりでした。あとナンバガとか…敢えてはずしたのかな。まあ前と同じになっちゃうけど、最後はOMOIDE IN MY HEADがよかったな〜と。(笑)
人のを見てると「自分だったら何かけるかな〜」とか考えるんですが、あまりにもカオスで個人的な選曲になりそうなのでやめときました。

*1:腰回したりターンしたり…

*2:確かユメモ、Real face、ハダシの未来、ズッコケ、セニョリータ、A・RA・SHI、ファンタスティポがかかった