特典

友達が特典CDをアレしてくれたので聴いてるんですけど。
FIGHT〜とHEARTBREAK〜をちゅうがくせい達*1にすっごい踊って欲しい…!ていうか自分の中では踊っている姿が既に見えてるんですが(笑)やっぱりちゅうがくせい単独コンやるしかないってこれ!(…)最近ジャニ曲を聴いてるとちゅうがくせいで想像してしまう自分がいるんですよね…だって想像できるほど踊れるし…!(うわ)自分の中ではカツンの過去曲を踊って欲しい率が高いみたいです。(笑)
でもほんとどの曲も懐かしいな〜と感じてしまうんですよね。別にリアルタイムでファンな訳じゃなかったんですけど(笑)∞も出して欲しいな…アグリとかスタンスとか名曲いっぱいあるのに〜。

*1:ちびまど・ずにあぼいず