こんじむ…

配達記録で青い封筒が来たので「何!?」と思ったらPZチケでした。…え、これS席15000円?て席が来たんだけど…さあ。(笑)行けない日にちに振り返られた上、この席じゃあ…なんだかなあ(´・ω・`)最近コン事務と相性悪いみたいですよ。とりあえず交換探してみよう…はああ。
あと嵐の当落確認!昨日なかなか繋がらなくて諦めてさっき電話したら5回で繋がったよ…早っ。で、横アリは追加にされちゃいました(´・ω・`)一緒に行く予定の子が行けない日じゃないか…!またかよorz っていうね。でも私の名義ではないのでこの日に行きますよ!まあきっと誰かいる…だろう…(凹)行けるだけ幸せなんだよなーと思うようにします。