ひゃくしき@着ぐるみ

先週からどれだけ楽しみにしていたか…!
学名:サナダゴリラ…!アリオカキリンはひたすらかわいい(´∀`*)けど、正直な話蛇と鰐は無理あった気もしないでもないですが(笑)かわいい…!これ夜中に見てたら気が気じゃなかったってホント…!
てかのんちゃん人気が上がりそう(´∀`)ちゃんと手上げて答えて更に正解しちゃうとこがまた…イイ(´∀`*)優等生タイプ☆てか最近かなりののんちゃんブームです。一方的に癒されたいだけ(笑)それにしてもシンメなのに対照的だな、あの2人…(笑)あーやっぱでもシンメロケいいわあああ。キリンに癒されてる真田の横顔が妙にイケだったと思うのは私だけか。
来週は橋亀(´・ω・`)この2人も今シンメ…ってゆうの?橋キィが見たいです。