色々書いておきながらこんなこと言うのもナンですが
今倦怠期かもしれない(´・ω・`)チケが続々届く時に限ってこんなんなるんですよねー…まったく。とりあえず関ジュは11列でした。可もなく不可もなく…最後の手段でカツンと交換同行出来たらしようかなーとか考え中。でも∞にあの辺が着くならそっちと交換するかも…予定は未定。
て今日は∞チケの到着日ですね!京セラが良すぎたので期待してません。(笑)むしろスタ10列でもいいさ。それなりの楽しさが分かったので。泣かないよ。そんでもって滝つが明日かー。こっちも情報局枠だから期待しない!前回スタ1列目で見やすかったからそんな感じでいいよ。(笑)そいや最近「センター」とか「アリーナ」って字を見てないや(´・ω・`)