えむしー担当

通勤中ってついついどーでもいいことを考えてしまうんですが、今日はYJくくりの各グループのMC担当で誰が好きかなーとか考えてみました。
多分、ニゥスだったら小山、カツンだったら中丸、∞だったら村上さんだと思うんですよ。で、コンサートやら少クラでの司会っぷりを見てると小山は話を振っておきながらちゃんと聞かないなー(笑)と思い、中丸は相槌はうつけど軽く流して進行に一生懸命だなーていいか2人とも結構ドライ!って意見に達しまして、村上さんの必要以上に食いつくアツさが好きかもしれん。になりました。(笑)一生懸命聞き出そう、聞き出そうという姿勢がね。いいなあと。
ってこんなこと書いてたら降車駅に着いちゃいましたよ。アホ。