潤さん

イズム見ましたよ。嵐関連の色々な番組を見るとやっぱり「仲良いよなー」って思ってしまうんですけども。イズムを見ていてあのグループってみんながみんな色んな分野で頭良くて、バランスが取れていて、更にメンバー同士が尊敬し合ってるから仲良いのかなーとか勝手な考えが浮かんだんですが。(笑)∞とは違う仲の良さ、って感じがするんですよねえ。ま、そんな話はさておき。お車は左ハンドルですか…!そしてワイン大好きとか…!イメージ通り過ぎて笑っちゃうね!犬を引き連れて赤白のラガーシャツ?にオーバーオールを着ていた頃とはもう全然違うのですね(当たり前)来月のプレミアムも大野くんみたいだし、嵐旋風が巻き起こっていますね。
ていうかさ、今更嵐ドーム行きたくなっちゃったりしてさ!やばいよ!日参ブログの方々がみんな「京セラよかった!」と言っているのでね。。いやね、チケ探せばあるんだけどいかんせんアラバキから帰ってくる日なので無理そうなのです。(笑)余力があったら会場に行ってみようかな…いや無理だよそれ。