プレミアム

久しぶりにあの枠をリアルタイムで見た気がする。
いやー意外と面白かったですよ。やっぱり村上さんて喋りがうまいですね。司会者からふられてないことまで喋るゲストっていうのもなかなか珍しいような。(笑)そしてMJの映像が懐かしすぎて嬉しくなりました。あのちゃぶ台囲んでるコーナーとかねーもう懐かしすぎて!MJのビデオを某チキンさんTVで潰してしまったことを今更後悔。(笑)
で、唄のですけど。Explosionはまー言わずもがなっていうか。んーでもやっぱり円形がいいよなーとかそんな感じで。で!ズッコケ(´∀`)ダンスとか唄はさておきすばるの服装(というか色の合わせ方)が好みすぎてそれにときめいてた(笑)ピンク×緑は素晴らしい組み合わせですよ。ピンク×紫の次に好きかな(笑)んで私も蝶ネクタイつけようかな、とか一瞬血迷った考えも浮かびましたがやめときます。男女問わず小さい人の着こなしって参考になるのでね。そんな訳でハイビジョンは撮ろうかな(´ω`)
あああ、あとMAも素敵でした!やっぱり屋良っちのダンスが好きみたいです。