送り主バトン

双子の姉:うちだちゃん(id:ascent027)から戻ってきた!(笑)はずかしいよー
1.送り主のことどう思う?


憧れますね。そしていつも頼りにしまくってて申し訳ないよ…さすが双子の姉だね!(笑)


2.送り主のこと好き??


いないと死ぬ。死んでやるーーーー!

ツンツンされたから仕返し。


3.送り主のどんなとこが好き?


”自分”というものを確立していてそれを絶対曲げない強いところにすごく魅力を感じますぜ。好きなものやことに関してまっすぐで、真面目で、いいところだけでなく悪い所もちゃんと客観的に見ているところがすごいなぁって。ああああ、本気で書いちゃったよ!(笑)
友達としては、とても頼り甲斐のあるお姉さんタイプで遠征時や遊びに行く時はたいてい後ろについていく金魚のフンになっています(爆)あと新しい音楽のことはうちださんに教えられることが多いです。半ば先生です。
…一番有り難いのはこんなに偏った趣味をしている私にしょっちゅう付き合ってくれていることです(…)


4.送り主と遊んだことある??


うちだちゃんも書いてますが、学校を1年前に卒業したにも関わらず1ヶ月全く会わないことはありません。服買いに行くのとかも一番多いと思う。


5.遊んだらどうだった?


とても頼りになりました(笑)
…て私やっぱ口数少ないのか…。


6.送り主のこと気になる??


すっごい気にしてるよ。気にしすぎて夢に出るよ。ほんとだよ!


7.送り主見たことある??


だからさー!…もういいっす。


8.見てどう思った??


おおお私より小さいよ!小さい仲間が増えた!*1
ムック知ってるんすか!!!まじすか!!!!!(一気に食いついた)


9.送り主に会って言いたいことは??


お誕生日ありがとうございました!あ、前髪切ったんだよ。


10.送り主をなんて呼んでる??


まんま「うちだちゃん」とか「うっちー」とか…あれ、出して大丈夫だった?(焦)
下の名前で呼ぶと絶対怒られるから呼ばなーい。


11.送り主とどんな関係??


うちだちゃんも書いてますが、しょっちゅう『双子』といわれます。いや、どう考えても違うでしょ!と思っているんですけどね。1日で3人に言われた時はさすがに諦めた。
音楽仲間なことは確かなんですが、その他でも相談にのってもらったりバカ騒ぎをしたりフェス行ったり色んな仲間、って感じですね。今思うと不思議な関係っていう気もしたりしなかったり。一言で言いにくいなぁ(笑)大変お世話になっております。


12.好きな人8人に廻して


ビビり魔なのでやめときまっす…!逃げ!

*1:最初に仲良くなった子が小さくて、その子に紹介された