ちょー楽しかった!

滝つ@群馬行ってよかった………(つД`)もうね、今あの子達が好きすぎてやばいです。(笑)出て来た時本気で泣きそうになりました。。ああ痛い痛い。
席は立見で、最初1階席の後ろにいたのだけど全然見えなかったので2階席の後ろにいったらこれが視界良好で!じっくりたっぷり堪能できました(´∀`*)千ちゃんのアホっぷりもかわいかったしなー*1レポは帰ったらちゃんと書くと思うんで。(笑)ほんと滝つ様様です。ありがとうございました。いい夢見られそうだー☆(´∀`)
あ、1個だけ残念なことが。Diamondにバックがつきませんでした…………。ズニアメドレーのあとは辛いよおおお。あと20時の壁もせつなかったな。。(笑)右足でリズム取るさなぴかわいかったー。そしてのんちゃんは顔がえらい小さいですね。

*1:生着替え〜クレイジーレインボー紹介のくだりで本領発揮