ありがとうございます!

遅くなりまして申し訳ありません…(陳謝)19日〜今日まで、ありがとうございます!


3/19 23時台の匿名ですがきっと某R姉さん(笑)>
最後の文章が「…」って終わっていてすごく気になるんですけど!その続きは一体なんなんですかっ…!いや、実際隠れHENTAIですけどね(笑)

3/23 0時台の方>
初めまして!拍手+訪問+応援(涙)ありがとうございます☆意外と一人でも大丈夫ですかねぇ。。勇気を振り絞って行ってみようかなぁ。。私もひそかに安田好きというか憧れてますよ!(笑)

3/24 2時台Pさん>
千ちゃんのお祝いありがとうございます☆(笑) さっき急遽祝うちわを作っちゃいました。(笑)ではでは今日楽しんで目に焼き付けてきます〜!既に今からどきどきしっぱなしなんですけどね…。

3/21 19時台の方もありがとうございます!!