チケ来たよ

アリーナがいいのかスタンド前列がいいのかはわかりませんが、とりあえず2日間・2公演ともに1塁側のアルファベット列2、300番台でした!ステージの作りとかわからないからなんとも言えないんですが、まぁ見えなくはないかな、っていう(笑)
いきなりアリーナ規模からドーム規模になったから実感がまったく湧きません…。楽しめるのかなぁ、とか諸々心配してしまうんですけどねぇ〜。まーつまんないことは絶対にないと思うので!大阪行って後悔はナシ!…と自分を励ましてみる。(笑)

ところで今手元にチケはないんですが、オーラス行こうか迷ってまして。。遠征で行く方って帰りは夜行バスなんですかね??新幹線だと途中で出ないとやばいですよね…うーんどうしよう。