よかった〜

滝つ横阪追加の徴収が来たよ〜。頭のどこかで来るとは思ってたけど。(笑)
出来れば全ステしたいぐらいなんですがぁ〜…どうなんだろ(笑)ちょうど穴の時期なんだよね…地方公演我慢してこれに賭けようかな…(笑)

んでもってデンデケも再徴収かぁ。月曜日とか行こうかなぁ…誰ファンだよ。(笑)…それにしてもアクンの字が可愛い。Q?はみんな字うまいな。

私実は字フェチなのでこうゆー時にじっくり見てしまうんですが、松本幸大とコッシーとかわりょんの字がすごい好きです。あと光も。千ちゃんの字も好きなんだよなぁ(´∀`*)松崎は絵がうまそう。マッキーは…色んな意味で、ね(笑)
…その中で唯一許せないのがあきと…!一番苦手なタイプだわ…(´Д`)


結論:振り込むということで。(笑)