進化バトン

さほさん(id:roskvaa)から回ってきました!このブログではだいぶ久々なバトンーーーー!

165代目進化バトン

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●この一ヶ月で一番楽しかったことは?

1月で一番楽しかったこと…ズニアコンかな☆☆☆(ごまかせてない)

●ご贔屓さん(担当)のイチオシの名(迷)言は?

た、担当は誰にしよう…(慌てる)…では、今回は千チャンでお願いします!ということで。
「あまぁい」*1

●ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?

誰だろうなぁ。。ニカ千好きだけど、最近ちょっとおざなりになっているので…
五関・河合
かな!全くタイプの違う2人に見えるがいざ踊り始めると異様なまでのシンクロさを見せる2人。最強だぜ。
昔にのあいも大好きでしたよ。

●恋人に求めることは?

仲良くいれること。理想は友達の延長線上。…あくまで理想だよ(つД`)

●今1番ドキドキすること

色んなコンのバックが誰なのか、という(…)

●最近のオススメソングは?

Sensuous

Sensuous

この中の「Gum」です。無になれる。

●印象に残っている夢を教えてください

小学生の時に初夢で見た、ひたすら象(インド辺りの)に追いかけられる夢。しかも何故かそれは何室も続く和室で永遠に終わらないという。。

●担当さんにやって欲しい(好きな)髪型は?

千チャンは今の髪型がいいです(´∀`*)短いと顔の印象が強くなりすぎる気がする。今はホワホワしてるから適度な柔らかさでちょーど良い◎
…でもそのうちドレッドとかやりだしそうな気がしないでもない(;´Д`)

●消す質問

「恋人に求めることは?」を消して、「オススメのお店は?」にしてください(笑)…超個人的!

●無責任にバトンを5人にばらまいてください

5人は無理です!
和香パイ(iroha2005)、お願いしてもよろしいでしょうか??忙しくなかったらぜひよろしくです〜。

*1:少クラリハの祈りで、ラップ部分を「もっと甘く言え!」と言われて素直に「甘ぁい」と言ってしまったという千賀伝説の一説