祝・成人

今年も数名成人しましたね。おめでとうございます。
まず、内博貴。ホントはこの子が明治神宮にいるはずだったんだけどね…。ってそんな暗いコメントは置いといて!今年こそ、動いてる内博貴を見たいです。待ってますから。
マッスー。内と同い年っていう感じがしないんだけどね。(笑)今年もムチッとがんばってね。てごますじゃなくてニゥスで。
東新。最近見ないけど、何してるんでしょうか…。でも成人おめでとう。
とっつー。なんか1個下な感じがしない(笑)成人記念?でギターを弾きながら好きな歌唄ってるとこが見たいかも。
塚ちゃん。更に成人な気がしない人(笑)今年も年明けからはっちゃけてましたが。期待してますよ!
横尾。え、成人!?(笑)
辰巳、こっしー、松崎、福ちゃんあたり?あと安達♪
みんなおめでとうございますm(__)m 今年もいっぱい活躍してください。