えーーー…。

全然知らなかったよorz 自分が行った日以外はあまりレポあさりしてなかったからなぁ。。
キスマイ、大丈夫なのかなぁ。。中のこともそうだし、ファンのこともそうだし。。とにかく、ニカがそんな子らに負けないで欲しいです。。って負けるような子じゃないとは思うんだけど。それにしても陰湿だなぁ。昔のズニアファンはそんなことなかった気がするんだがorz 君らはそんなことをするために5700円+αを払ってこの場に来たの?って感じですね。バカだねぇ。
あと4日のMCのこと。私も前にバンドでライブをやる時に、演奏前に喧嘩して仲直りしないままステージ立ったことありますけど、お客さんにお金を貰ってやっている以上、そういうところは見せちゃいけないっていうか、演じなきゃいけないと思うんだよね。…でもいざとなったら私もガヤみたいな気分や態度とるかもだけど…(爆)まーきっとK山の行動が目に余るほどだったのでしょう。。少クラでガヤがよこおとK山の間取り持つみたいに言ってたけど、全然違うじゃん(苦笑)ていうかよこおも何も足出さなくても。(苦笑)
やっぱまだ経験が足らないのでしょうか。。マジサマ(@8/11)の時の∞のマジギレぐらいはっきり言った方がいい時もあるよ。ほとんどが10代中盤の若い子なんだから。デビュできんぞ。