脱パーーーン男

丸 山 隆 平 様 お 誕 生 日 お め で と う !
とうとう今年もマル誕まできてしまいましたね。早いなぁ。今日は色んな人*1誕生日なのですんごく目出度い気分です。
去年はパーーーン!で一世を風靡したマルももう23歳ですか。年上に思えない年上、まさにそんな感じですね。つい3日前の自/少も見事に高校生を演じきってましたね。私何気に役者部門(何)ではマルに期待してるんです。今まで舞台ばっかりだったからその影響が出てしまう部分は致し方ないのかなーと。これから一杯経験を積んでいけばいい役者になる気がします。陰と陽を持ち合わせてそうな所とかが特に。なので、23歳の1年は役者:丸山に期待しようかなと思っています。
そしてあと1ヶ月もしないうちにソロコンですね。私は行けないので関東から見守っていますが、何かやらかしてくれることを期待しております。…ってさっきから期待しすぎだな!ごめんよ!
という訳でー。23歳の1年間を幸せに過ごせますよう。

*1:おーちゃんとかたぐちとかよしのり(笑)とか友達とか