Mすて

新衣装いんじゃないっすか!もっとタイトな奴かと思ってたけど。関風〜も初めてAメロとか聴きましたよ。…至って普通だなぁ…(一般の人と感覚が違いますよ)うちの親は「…よく分かんないんだけど。」って言ってました。「テイチクだからしょうがないんだよ…」って言い訳しました。
一部ホントにホントのヨコソロがあってそこにものっそい興奮しました。しかも生歌ダヨ…!しかしやっぱり ポジティブ気分で♪ が好き過ぎる。…あれ、村上さん!?
てかもう1回ちゃんと観ないとよく分からんわ。そういや、ダンス:関ジュってなってたけど、3人だったような(…)

オリスタとか買えてません!来週神保町の某書店にて買います…ふふ。昨日のレンジャー、たつよしくんのが可愛いかったっす。マルのいっぱいいっぱい具合も。いやー年末に向けてあったまってきてますね!色々!楽しみ!

…しかしりょーちゃんのピロチルツアーの話は何度聞いても怒りが込み上げてくるぞ…(爆)げいのー人の特権ですよね…。